ソードアートオンライン、アリシゼーション 200年も過ごして元の世界に戻ったキリトとアスナ なにして過ごしたののでしょうか

ソードアートオンライン、アリシゼーション 200年も過ごして元の世界に戻ったキリトとアスナ なにして過ごしたののでしょうか 隅から隅まで旅をしたのかな アンダーグラウンドとか

アニメ164閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ほとんどはコールドスリープ状態で過ごしました。 でないと寿命死しますからね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2人は星王と王妃となり、アンダーワールドの代表と副代表になり統一していきました。 人界の代表はシェータ、暗黒界はイスカーンです。 最終回に出てきた戦闘機もキリトが開発したものの後継機です。 キリトは覚えてませんけどね。 下記のムーンクレイドルに収録されています。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

大戦の後始末が2年くらいかかりましたね。 アドミニストレータという重しが取れたために、人界の四帝国が好き放題やり始めて制圧に時間がかかりました。 ダークテリトリーと友好関係を結ぼうとしますが、それを阻止しようとする勢力との戦いに100年ほどかかります。 また平和になったことで人口爆発問題を予測し、キリトは新しい土地を宇宙に求めます。 月面開発用用のロケット製造に取り掛かります、整合機士たちの乗るものが実用化されているので成功したのでしょう。

画像
0

世界を纏める代表になって現実の知識で色々と開発して 最終的には王になってアンダーワールドを治めた。 星王とか呼ばれてました。