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2020/9/20 11:43

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ダイエットの食事についてですが 色々なサイトで見ていたら3食を どういうふうにしたら痩せるのか わからなくなって…

ダイエットの食事についてですが 色々なサイトで見ていたら3食を どういうふうにしたら痩せるのか わからなくなって… 例えば 朝 ゆで卵1-2個 ブロッコリーとトマト ヨーグルト100g キウイ1個 ブラックコーヒー1杯 昼 ご飯100g 納豆1パック (焼き魚) おひたしとか煮物 みそ汁 夜 木綿豆腐130g-150g メインの肉か魚料理 野菜のおかず みそ汁 夕食は旦那さんと一緒というのもあり 主食だけ豆腐に置き換える感じで… 長くなってしまいましたが できれば至急色々ご意見がほしいです お願いします(m_m)

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ベストアンサー

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夜のメインの肉か魚料理が多くなければ、 それで痩せると思いますよ。 肉も魚も片手におさまるくらいの量で。 あと、夜の野菜料理は、できるだけ油少なめで。 温野菜がベストです。

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その他の回答(2件)

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栄養の過不足を把握して改善する、太っているなどの状況の少なくとも二つがそろって痩せることが期待できます メニューを羅列しても意見などできません あえてなら夜炭水化物を減らしすぎ・抜くと睡眠の質低下によって筋量減・脂肪増の原因となって太りやすいことなどが確認されているので主食だけ豆腐に置き換える感じを夜やるのは避けるぐらいです

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朝~豆乳1杯 昼~豚汁、リンゴ1コ 夜~納豆2パック これで半年で20キロ痩せます とにかく細い体でいたいなら食うなよ