ID非公開

2020/9/20 11:55

33回答

彼氏と付き合ってもうすぐで3ヶ月ぐらいなのですがまだ1回しか遊びにいったことがありません。普通なのでしょうか?

彼氏と付き合ってもうすぐで3ヶ月ぐらいなのですがまだ1回しか遊びにいったことがありません。普通なのでしょうか?

恋愛相談66閲覧

ベストアンサー

0

それは、遠距離とか、コロナだからとかではなくて? だと、したら普通じゃないですね。 付き合ってる意味ないと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/20 12:13

やっぱり普通ではないですよね、、。 男の人は自分から誘ったりしてこないのはなんでなんでしょうか。めんどくさいのでしょうか?いつも私からなもので。誘いすぎてもめんどくさいと思われそうで誘いにくいです。それでも誘うべきでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 12:51

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

エッチはありますか?

この返信は削除されました