ID非公開

2020/9/20 12:35

22回答

今年季節の移り変わりなんかはっきりしてない?

今年季節の移り変わりなんかはっきりしてない?

気象、天気10閲覧

ベストアンサー

0

それは思いました(笑) 朝起きたらかなり涼しかったので、夏は終わったのかな…

ID非公開

質問者

2020/9/20 15:32

なんか突然の夏の終わりでしたよね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答あざました

お礼日時:9/24 22:22

その他の回答(1件)

0

わかります!!笑 九州民なのですが、今日起きたら寒すぎて朝から長袖長ズボンきてます…笑鼻水も止まんないし笑

ID非公開

質問者

2020/9/20 15:33

自分もくしゃみ鼻水止まんないです、、笑