ID非公開

2020/9/20 13:29

33回答

ジャニショに行く時に必要なものはなんですか?

ジャニショに行く時に必要なものはなんですか? またスムーズに買うためにやった方がいいことってありますか?

補足

また代行分もあるので袋が何枚も欲しいのですが何回も並び直すことって出来ますか?

ベストアンサー

1

筆記用具と現金とスマホ必須です! 以前はペンが置いてありましたが、今は感染予防のため各自で筆記用具持参になっています。 また、ジャニショは現金支払いのみです。 今は入店予約しないと入れませんので、入店予約したことがわかるスマホが必要です。(ほぼないですが、ごく稀にQRコードが読み取れず本人確認されることがあるらしいので、身分証も一応持っていくと安心です) スムーズに買うためには、予め欲しい写真を決めておくといいですね! Twitterには番号と併せて載せている方がいたりするので予め控えておくと楽ですね。(番号と合わせてる方は多くはないです) オンラインショップではビジュの確認は出来るので、なんとなくでも決めておくといいですよ(U 'ᴗ' U) 私も先日行った際には代行分も含め、例えばですが、嵐合計〇枚、Jr合計〇枚 等も控えて行きました! また、確認しておくと購入枚数がわかるので現金をどのくらい持っていけばいいかもおおよそわかるので、ぜひ! 補足読みました。 レジは1度しか並べません!袋も複数は貰えません。 代行分のため、と袋を複数貰うのは無理だと思ういます。今年から始まった袋軽減のやつ(?)で、袋持参を呼びかけられていました。(1枚なら貰えますが次回から持ってきてくださいと言われました)なので、複数枚貰うことは無理です。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答(2件)

1

今は入店予約が必要ですが予約されてますか? 現金払いなのでお金があれば大丈夫です。他人とペンを共有したくないのなら自分でボールペンを持っていくといいと思います。グループによってはコーナーが混んでいる場合がありますが制限時間があるため、スムーズに買いたければ先にジャニーズネットオンラインでほしい写真に目星をつけておくべきかなと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 15:52

予約してます!わかりやすくありがとうございます!