ID非公開

2020/9/20 13:54

33回答

ハローワークにベントレーで行くと肩身が狭いでしょうか? 求職側ではなく、求人側なのですが・・・・

ハローワークにベントレーで行くと肩身が狭いでしょうか? 求職側ではなく、求人側なのですが・・・・

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 23:51

せめてベンツにしましょう。

その他の回答(2件)

0

「大きな車だな」「高そうだな」などと思われると思います。詳しい人ならば、「オッ!ベントレー!」と思うでしょう。 肩身が狭くなることは、ないと考えます。ご質問者様は、堂々となさっていれば、良いと考えます。

0

ID非公開

2020/9/20 14:13

元締めが来たとか、反社会的な人が来たと思われますから、一度ならまだしも、何度ともなると注意されるでしょう。 また、入り口でガードマンにうまくさばかれますし、訪れる人もそんな車になんか興味を示しません。何に入れば、誰がどんなクルマに乗って来たなどわかりません。