安倍昭恵さんと大麻で捕まった伊勢谷友介が仲良く写真に写ってますけど、やばくないかな?

安倍昭恵さんと大麻で捕まった伊勢谷友介が仲良く写真に写ってますけど、やばくないかな? これは安倍さんが辞めた理由かな?

事件、事故77閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

昭恵婦人は、古来の「大麻文化」を推奨し活動している人。伊勢谷友介とは、その辺の繋がりが昔からある為、何かしらのパーティー活動(?)で同席してたみたいだし。 首相婦人が何やってたんだか理解できませんが。 まあ、このタイミングで逮捕されちゃったのには、政治的な圧力が無いわけが無いと思います。 (あくまでも憶測) だって、伊勢谷友介の逮捕は、何で今なんかーい?? と疑問の塊です。 しかし、こんな事で(逆に政治家にとってはちっぽけな事)退任されたのでは無いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昭恵さんは自由人だから何でもありかな?

お礼日時:9/20 22:28

その他の回答(1件)

0

大麻なんかよりろくでもないことしてるので、その件は関係ないと思います。 辞めた理由は連続在任日数が歴代1位になったからでしょう。