ID非公開

2020/9/20 14:17

77回答

ミナって大人しい控えめなキャラが人気にマイナスですか?日韓共にサナやモモより一段階、人気が落ちます。

ミナって大人しい控えめなキャラが人気にマイナスですか?日韓共にサナやモモより一段階、人気が落ちます。 ツウィやジヒョと共にビジュアル三国志と呼ばれるのはミナなのに。 treasure bts seventeen nct jo1 txt superM ENHYPEN twice itzy niziu blackpink

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

6

顔だけなら、日本人メンバーの中で1番きれいだと思います。 ただちょっと、悪く言えば暗く見えてしまうので明るくてフレッシュ感があるメンバーの方が目立ちますし人気が出るんだと思います! アイドルってそうじゃないですか?最初は、ん?って思ってたメンバーが実は「ダンスや歌が上手い」とか「話おもしろくてムードメーカー」とか分かってくにつれて変化するってあるあるだと思います。 韓国だと、ナヨンとダヒョンとツウィが人気なイメージ。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(6件)

5

ミナは人気ですよ。 ただベンベンとの2ショット出る前まではtwiceの中でもよくサナミナが男性から凄く人気だったのですが2ショが出回ってしまって少し落ち着いてたんですけど最近ではまた人気も上がって来てますよ。 まずビジュアルは好みなので仕方ないですただ単にミナよりもモモサナのビジュアルや性格が好きな人が多いんだと思います。

5人がナイス!しています

7

アイドル系ユニットのランキングの傾向として、目立つ人が順位が高くなる影響にあります。 モモ、サナはあんな感じですよねw なんでまぁいわゆるにわかとか言われる人達に支持されやすいです。 ミナペンの人達ってのは結構ガチなファンが多いですね。

7人がナイス!しています

6

人と違う方が個性が分かり易いのでプラスだと思います。 実際自分はミサモならミナ好きです。

5

ビジュアルじゃなくて美人三国志ですね。あと美人三国志はジヒョじゃなくてナヨンです。 ミナの人気は下の方同様好みの問題かと

5人がナイス!しています

6

単純に好みではないですか? 確かにモモサナよりは人気はないですが、すごく綺麗だと思います。 私はミナが1番好きだし、黒髪で前髪ありビジュが1番可愛くて好きです^ ^