チェンマイから、スコータイ遺跡までの、賢い移動法は、何ですか?タイ

チェンマイから、スコータイ遺跡までの、賢い移動法は、何ですか?タイ

観光 | 海外生活17閲覧

ベストアンサー

0

チェンマイからスコータイは、鉄道や飛行機はありませんので、バスかチャーター車になります。 コスト重視ならバス一択です。 アーケードバスターミナルから、以前は1日40本くらい出ていました。 スコータイ遺跡に行くバスもわずかにありますが、通常はスコータイのバスターミナル行きです。(市街地から遺跡まで14kmくらいです。) 遺跡の近くはホテルもレストランも観光地価格でかなり高いと思います。 バスターミナルから市街地へ向かう途中に川を渡りますが、川の手前(バスターミナル側)からスコータイ遺跡行きの大型ソンテオがピストンしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。おかげさまでビザ延長できました。

お礼日時:9/27 17:17

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/9/23 22:34

バスです。 チェンマイとスコータイは空港があるので、国内線の飛行機という手段もありますが、賢い移動法はバスになります。 実際にチェンマイからスコータイへバスで行った様子を見てみると、分かりやすいと思います。 https://trippers.info/foreign/000204 遺跡近くのホテルや食堂は、ピンキリの値段です。安い所は安いです。

1人がナイス!しています