猫砂についてです。

猫砂についてです。 値段が安くて、 飛び散りにくい猫砂はありますか?

ネコ22閲覧

ベストアンサー

0

楽◯で売ってる 愛媛ペレキャットさんの33Lで1750円が今まで使った中で コスパ ホコリ 飛び散り 消臭で1番です。

その他の回答(1件)

0

現在、ホームセンターで7L398円の木粉砂を使ってます。 最安価はベントナイトタイプですが、粒が小さ過ぎてばら蒔かれ方がヤバイので候補から外れ、価格が安く粒が大きい砂、空間ダストが少ない砂を探し、今に至ります。 後は、紙製砂が候補にありました。安い物は7L278円位だったと思います。