ID非公開

2020/9/20 16:16

22回答

複雑恋愛について占っていただけないでしょうか。

複雑恋愛について占っていただけないでしょうか。 主人からの暴力などがあった時期に出会った男性(既婚者)と、現在2年間関係が続いています。当時は本当に苦しくて子供を置いてでも家を出てしまおうと考えていました。 彼と出会い、そんな気持ちも落ち着き安らぎも与えてもらってました。 ですが、心の片隅では、こんなことはいけない…いつかは終わりにしなければ…という思いもあります。 先日、初めて彼を怒らせてしまいました。お互い誤解だとわかり話は終わったのですが、今のタイミングで関係を終わらせた方がいいのか悩んでいます。 ただ、終わらせて私の心が壊れてしまわないか…唯一、私が心から何でも話すことができる彼を失って立ち直ることができるのか… 自分のことしか考えてないとお叱りをうけるのは重々承知しております。 この先、私の選択する道はなにが正しいのか占っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

占い35閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは。 彼の方も貴女と同じような思いがあるように見えます。 このままで良いのかなと。 貴女ほど深刻ではないように思いますが、いつまでもこの状態を続ける事はできないかもしれないという思いでいるようです。 できれば、長く付き合っていきたいけれども‥と漠然と思っているのかもしれません。 お二人のこのままいった未来は、「気付き」の元に関係を解消するようです。 貴女も彼も分かっていても断ち切れない思いが今はありますが、この先は、その件に向き合い関係を解消すると読めます。 気持ちが通い合っていないカードも出ていますので、今回のように彼が怒ったり、喧嘩をする事でだんだんとお互いの人間性が合わないと感じる事が別れの原因になるのかもしれません。 貴女は、彼を失う事に恐怖を感じていますが、今はこのままで良いのではないでしょうか。 今その決断をしたら精神状態が崩れてしまうように思います。 その時がくるまでは動かずに、その時がきた時には、「ここで終わり」と明確に意識されるのだと感じます。 今は、気持ちのバランスを整えて上手くコントロールしましょうとアドバイスカードは伝えております。 ご参考になりましたら幸いです。

ID非公開

質問者

2020/9/21 19:40

マイティー様、占いありがとうございます。 「ここで終わり」の時期がくるんですね。それを聞いてとてもホッとしました。 その時の私と彼は綺麗に終わることができるんでしょうか? また、現在、彼の「長く付き合っていきたい…」という気持ちの中には、単なる不倫相手というだけでなく愛情も少しはあるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占っていただいて、本当にありがとうございました。 気持ちのコントロールをしっかり保ちます。

その他の回答(1件)