マスクをしていても顔ってわかるのですか?

マスクをしていても顔ってわかるのですか? 通勤中にマスクをしていても知りたいに挨拶されたりします。逆にマスクをしている人とすれ違っても誰だかわかりません。 そういう経験された方いらっしゃいませんか?

ベストアンサー

1

雰囲気とか服装でわかるんじゃないですかねー

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

人を良く観察している人は、 マスクくらいなら何となくわかる様です! 私は、これまでも人を覚えられない人でしたので、マスクしてたらもっとわからないです!が、声掛けられたらわかります! 声は聞き分けられます!笑 凄く時間を掛けないと、 顔と名前を覚えられない人は、 服装が違ったり、マスクされたりすると、 無理ですね!

1人がナイス!しています

1

あります。バイト先の人にたまたま遭遇した時に声を聞くまで誰かわかりませんでした。マスク1枚でわからなくなる人が多いと思いますよ。

1人がナイス!しています