ID非公開

2020/9/20 17:22

22回答

浪人生です。もうMarchのある大学に絶対いきたかったのですが、諦めたい、けど今諦めるのはもったいないし絶対後悔するってわかってるのですが、もうバイトとかあるくせに休みの日もサボって眠たくなってしまいます

浪人生です。もうMarchのある大学に絶対いきたかったのですが、諦めたい、けど今諦めるのはもったいないし絶対後悔するってわかってるのですが、もうバイトとかあるくせに休みの日もサボって眠たくなってしまいます 、最近4.5hしかできず効率も最悪の状態です、諦めたくはないけど英語もなかなか伸びず4.5~7.5あたりで、国語も古文は単語ははいってるし文法も人並みにできるのにセンターレベルもできず安定しないです、社会も6割で安定してしまいます(それなりに抜けはあります) もう諦めるべきなのでしょうか。現役2年の勉強でセンター英語3割後半、社会6割後半、国語4割だったので共通テストの施行調査もときましたが今年一年で確かにのびたとおもいます。 でも全然やる気がでないです。助けてください。喝や厳しい言葉、諦めたくなる気持ちの解決法などよろしくお願いします。

補足

感情のままにかいたので、文章がおかしい、まとまってないなどの意見はご遠慮願います。

大学受験 | 大学85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

行きたい人間が全員入れるほど甘い大学ではないわなMARCH あきらめろん

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絶対受かります。現実見るのももちろん大切ですができる限り頑張ります。皆さんありがとうございました。

お礼日時:9/24 21:45

その他の回答(1件)

1

春や初夏の段階ならまだ何とかなるって思いますが、そろそろ現実を見るべき時期ではないでしょうか。

1人がナイス!しています