ID非公開

2020/9/20 18:06

22回答

大学で先生が言われる「マイナス評価」とは何でしょうか?具体的なご説明をお願いします。

大学で先生が言われる「マイナス評価」とは何でしょうか?具体的なご説明をお願いします。

学校の悩み | 大学19閲覧

ベストアンサー

0

「減点する」というのとほぼ同義と捉えて問題ないでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:42

減点することで、S A B Cなどといった評価を直接1ランク下げるのではないでしょうか?

その他の回答(1件)

0

何についてのでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/9/20 18:13

意味不明でごめんなさい。先生がこの言葉を言われるとどんなことが起こるかと聞きたいです。