ID非公開

2020/9/20 21:23

99回答

LDHって基本的にK-POPのパクりですか?

LDHって基本的にK-POPのパクりですか? 三代目 generations the rampage fantastics ballistic boyz treasure bts seventeen nct jo1 txt superM ENHYPEN twice itzy niziu blackpink

1人が共感しています

ベストアンサー

11

むしろ逆、と言うと語弊があるかもしれませんが、最近だとE-girlsのMVをTWICEがパクったというのはありました。確かに激似とゆうかほぼ一緒のとことかあったんですよね。 w 2016年7月公開 E-girlsの「Pink Champagne」 2019年4月公開 TWICEの「Fancy」 この2つがすごく似ていてパクりだなんて言われてました。私はどちらのグループも好きでよく聴くので(E-girlsは好きだった)特に何とも思わずに、あー確かに似てるなぁって思う程度でした笑 私が最も推しているBLACKPINKのデビュー曲「Boombayah」のMVも E-girlsの「Rydeen〜Dance All Night〜」と言う曲のMVと少し似ている部分があります。笑

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました!ありがとうございます!

その他の回答(8件)

1

パクリではないと思いますが実際KPOPを好きなメンバーは割といますよね!

1人がナイス!しています

9

KーPOPが全て中心だと思われてるタイプの方ですね?? だから民度が低いって言われるんです^^そうゆうキッズみたいな考え方古いですよ〜

9人がナイス!しています

11

k_popファンはすぐパクリと言って何かと印象を落とそうとするイメージがありますね。 明確なわけ方をするならば、ldhはボーカルとパフォーマーに別れていて、歌が得意な人ダンスな得意な人がそれぞれ別れてパフォーマンスをしています。それに比べてk_popは歌もダンスも両方ある程度得意な人がパフォーマンスをしています。この構造的にも歌、ダンスの見せ方が全く違うと思います。ldhがパクリというなら、韓国も安室奈美恵さん全盛期あたりをパクっていると思いますよ。

11人がナイス!しています

8

LDHのルーツを分かってから発言された方が良いと思います。

8人がナイス!しています

6

そもそも、K-POPはアメリカと日本のPOPSを真似していると公言しています。

6人がナイス!しています