ID非公開

2020/9/20 21:26

44回答

ナリタブライアンが好きで飛行機は羽田ではなく成田派の人いますか( ゚д゚)?

ナリタブライアンが好きで飛行機は羽田ではなく成田派の人いますか( ゚д゚)?

ベストアンサー

1

好きだけど、 羽田しか使わないね。 成田はホノルル行ったときぐらいかな。 ナリタブライアンは 菊花賞で3冠達成したときに現地で買った、 マグカップを今だに使ってますわ~。 毎日これでコーヒー飲んでるwww ビワハヤヒデともども、元気なのかな~。。。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ほ~ら、この成田の姿こそが羽田の君たちが喉から手が出るほど欲しかったモノなのかなwwwwwwwww? だが都内と横浜川崎の諸君にがこの光景を手にすることは未来永劫ない。商売の才能がないからだ。 神明ハ唯平素ノ鍛錬ニ力メ戦ハズシテ既ニ勝テル者ニ勝利ノ栄冠ヲ授クルト同時ニ、一勝ニ満足シ治平ニ安ンズル者ヨリ直ニ之ヲ褫(うば)フ。 既に田園調布・自由が丘・多摩ぷらーざ・港北台などの没落も始まっており、中流層は千葉ニュータウンと幕張に流れ込む現象が起きている。 取り合えずザ・ガーデン自由が丘、日本橋屋長兵衛、銀座コージーなどの食いモンは我々が都民の代わりに買ってやるから、この飛行機の行列を指でもくわえて眺めているんだなwww

画像