中国製は徐々に性能が良くなっていますか。

中国製は徐々に性能が良くなっていますか。

ベストアンサー

0

基本的に核心技術がないからダメですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/20 21:36

その他の回答(2件)

0

中国製と言っても、以下の2通りがあります。 ・日米欧メーカブランドの、made in China製品 これは特に問題無いです。ブランドの名にかけて品質管理を行なっていますので。 ・中国企業による製品 玉石混交です。品質が良い物も増えましたが、全体で見れば相変わらず悲惨な品質ばかりです。