回答受付が終了しました

私には好きな人がいます。

私には好きな人がいます。 私はクラスで友達と可愛い~!と叫んでいるのですが(本人気づいてる)本当に好きとは思っては無いみたいです。 その好きな人は他の女子よりは私と喋ってくれます。 その好きな人の誕生日を聞いたいのですが そんなブッサイクな奴に急に誕生日いつ?ってLINEきたらむちゃむちゃ怖いですよね… 良ければ皆さんの意見お聞きしたいです…

回答(3件)

0

男は、少しでも気がある人でないと話しをしたいとは思わないと思います。実際自分はそうです。 でも、いきなり聞かれると流石におかしいと思われるので、「男友だち(親戚や、いたら兄弟など)に誕生日プレゼントするんだけど、男って何を欲しがるの?」的な会話から入って、しれーっと「ところで〇〇君の誕生日はいつ?」的な感じで聞いては如何ですか?

0

初めまして。20代女性です。 本当に普段話さないような人から誕生日聞かれたらビックリします。ですが、質問者さんはその異性の方と普段からよく話すとのことなので、それほど怖いとは思わないのでは?(^ ^)

0

全然聞いていいと思います! むしろ聞いたことによってこれからちゃんと意識してくれるのではないでしょうか!