ID非公開

2020/9/20 21:44

77回答

今40代の男性に片想いしています。しかし私はまだ19歳でなかなか告白する勇気がでません(;_;)やっぱり40代の男性からしたら19歳は恋愛対象になりませんよね、

今40代の男性に片想いしています。しかし私はまだ19歳でなかなか告白する勇気がでません(;_;)やっぱり40代の男性からしたら19歳は恋愛対象になりませんよね、

ベストアンサー

1

関係性もわかりませんし、人にもよりますが、 普通は恋愛対象にはなりませんし、30代後半でもならないと思います。 優しく接してくれたりすることも多いのかもですが、そこに恋愛感情はないことが多いと結構聞きます。 確かに、15歳以上年上の方って、魅力的に見えること多いですよね〜 私も若い頃結構年上の方に片思いしたことあって、 相談乗ってもらってるうちに、話合うし、いい人だなって思ってたんですけど、 今思うとなんか気の迷いだったのかなって思ったりしてます。 まだ若いですし、同年代の方で見つけた方がいいのではないですかね。 きっと、質問者さんのことを好きになってくれる人いると思いますし、好きになる人も出てくると思いますよ!

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

その方の考え方次第ではありますが、対象外だと思います。 職場が一緒とか、バイト先とかで知り合ったりしていたら、尚更対象外です。 他の方も仰られていますが、20ぐらいの女性を対象と見れるのって30までで、それ以上年上の男性はもう妹とか娘のようなに接しているでしょうね。 まだお若いですし、同年代でも出会いはあると思います。 他の方からアプローチとかされてるなら、その人のこと一回そうゆう対象としてみるのもいいかもですよ(^^)

1人がナイス!しています

0

現在進行系で、似たような状況です。職場が同じ子から多分アプローチを受けてます。(勝手な思い込みかも知れないが)めっちゃもやもやして、いつの間にか好きになってました。でも、歳が離れて過ぎてLINEも含めこちらからは確かめる事が出来ないんです。もやもやしてます。

2

お父さんと変わらないのじゃありませんか? 娘ぐらいにしか思わないと思いますよ。

2人がナイス!しています

2

んー、普通は恋愛対象にはなりませんね。 けどあなたくらいの歳でも大人な子はいるからね。あなたの雰囲気次第では変わる可能性も無きにしもあらず? とりあえず、二十歳まで我慢してください。

2

40代では、中々恋愛対象にはなれないですよ。