この映画わかる人いませんか?

この映画わかる人いませんか? ずっと記憶の片隅にあってムズムズしてるんです!! ちょっと前の映画 江戸時代くらいの設定 西田敏行(だった気がする)が父親役、 娘もいる。(誰かは分からないけど10歳くらい?) 父と娘の物語 的な感じで、 何かの罪で追われる身のふたりなんです。 中盤捕まっちゃって、 門番?牢屋の番人?の人が柄本時生だったか柄本佑だった気が…… その門番の人とちょっと仲良くなって 最終的には西田敏行が切腹して終わる映画だった気がします 西田敏行は歌人なのかな、俳句詠んだりする人だった気がしますこれに関してはうっすらとしか覚えてません。 感動するお話だったのはすごく覚えてます。 曖昧すぎる記憶でごめんなさい わかる人教えて欲しいです!

日本映画 | 芸能人23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

もしかして『さや侍』? https://www.allcinema.net/cinema/338755 間違ってたらごめんなさい。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ああああ!!!!そうですコレです!!!! パッパラパーな説明で答えを導いてくれてほんとにありがとうございます!!サッパリしました!!

お礼日時:9/21 8:00