回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/20 22:53

11回答

美容脱毛について

美容脱毛について 大学生女子です。 高校生の頃からミュゼに通っています。脱毛部位は脚全部、肘下、脇、Vラインです。脇とVラインは通い放題で、その他は回数制(16回程)です。現在は回数制の方はほぼ終了し、毛がほとんど無くなり処理が楽になりました。脇とVラインは毛が特に濃い部分なのでまだ少し気になりますが、疎らになってきています。 最近VIOが気になり出し、先日ミュゼでカウンセリングをして頂きました。ミュゼのハイジニーナの通い放題のコースは様々な値引き込で10万円程度だそうです。ミュゼは美容脱毛ということもあり、効果が薄いかもしれませんが、5年間通い放題であることと痛みが医療脱毛に比べて少ないという点で惹かれています。10万円程の通い放題を契約する方がいいか、他の医療脱毛の回数制で契約するか悩んでいます。 ミュゼで契約するか他のところで契約するか悩んでいるので、何かアドバイス等あればお願いします!

回答(1件)

0

医療脱毛をおすすめします。 仮に5年間通い放題をしたとしても、妊娠やストレス等のホルモンバランスの乱れで、再度生えてくる可能性があります。 これは、サロンでの光脱毛は毛根に届くほどのダメージを与えてはいけないことからです。 そんなことをサロンでしたら違法行為です。 その点、医療脱毛は毛根までダメージをあたえられるので、再度生える可能性が低いです。 もちろん痛みはありますが、一生サロンに通い続ける生活を選ぶか 数年で完全に終わる医療脱毛を選ぶか、、、になります。 痛みが不安でしたら、一度カウンセリングに言ってテストで試させてもらうか、麻酔無料のクリニックに通うなどの解決策もあります。 医療脱毛でVIOもやっていますが、効果の高さに驚きますよ。 一度試してみるのもありだと思います。