うつには、規則正しい生活、日光、食事のバランス、運動、睡眠、以外に気を付けることはありますか?

うつには、規則正しい生活、日光、食事のバランス、運動、睡眠、以外に気を付けることはありますか?

うつ病 | メンタルヘルス24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そんだけ気をつけていれば、十分でしょう。 返って、心の負担になります。 受診して薬が出てるなら、定刻の服薬が加わりますけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。大変参考になりました。薬を忘れてました。自信が付きました。

お礼日時:9/21 3:36

その他の回答(2件)

0

更年期障害になったら急にストレスがかかる事に弱くなり、パニック用の薬を運転前に飲んでいます。運転以外でもストレスに弱い人はパニック用の薬を持ち歩いたり、飲んでから外出するといいですよ^_^

0

深く考えたり、思い詰めたり 急な感情の 上がり下がりを起こさない事。 ヤバそうな時には深呼吸をして、平常心を 心掛ける事は とても重要です。