去年自己破産しました。 携帯を機種変更したいのですが、分割払いでの機種変更は出来ますか?知ってる方が居たら教えてください。

去年自己破産しました。 携帯を機種変更したいのですが、分割払いでの機種変更は出来ますか?知ってる方が居たら教えてください。

iPhone67閲覧

ベストアンサー

1

分割払いは難しいですね 自己破産後5年~10年はブラックリスト入りなので審査は確実に通らないですね。 一括で購入するか、分割が良いのなら誰かに頼んで契約してもらうしか方法は無いかと思います

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、そーですよね ありがとう〜ございます。

お礼日時:9/21 2:37

その他の回答(3件)

0

自己破産前に料金未納と端末代の未払いがなければ出来ると思う

1

自己破産してると分割払い(ローン契約)の審査は通りません。 最近特に厳しいです。 過去、サラ金で遅延を数回しただけで5年間携帯ローンで買えませんでした。 頑張って現金溜めて買いましょう。

1人がナイス!しています