回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/21 2:44

22回答

私は家庭用の脱毛器で脱毛していたのですが、家庭用でやっても全然収まってくれない脇と、怖くて触れていないVIOラインの脱毛を考えているのですが、そこだけの脱毛で綺麗に、また安く済む脱毛サロンまたは医療脱

私は家庭用の脱毛器で脱毛していたのですが、家庭用でやっても全然収まってくれない脇と、怖くて触れていないVIOラインの脱毛を考えているのですが、そこだけの脱毛で綺麗に、また安く済む脱毛サロンまたは医療脱 毛できる所を教えてください。

回答(2件)

0

医療脱毛が効果が高いですよ。 脇脱毛なら湘南美容外科が6回2,500円ですからとても安価です。 VIOに関しては、大手のクリニックならどこでも同じくらいでしょう。1回1万円くらいだと思います。脇脱毛で湘南美容外科に行くのなら、一緒に施術してもらうのが効率的だと思いますよ。

0

脱毛は色々と差がありますが、全てを求めて全てが良い場所があるのなら、皆そこにしか行きません。 まず、フラッシュ脱毛なのか医療脱毛なのか。フラッシュは家庭用よりは強いので、家庭用よりは効果はありますが、それでも収まらない場合は回数が必要な場合があります。ただし痛みは少なく値段も安い、施術箇所が多いので通いやすい利点はあります。 医療脱毛の場合、回数は少なくて済み効果も出やすいですが、痛みなどが強いのと、炎症がある場所や日焼けなど、細かい部分でやってもらえない場合もあります。 また完全にキレイにするには結局何度も通う必要があるので、かなりの費用がかかります。ホームページに載っている6回くらいのセットではVIOなどは完全に脱毛しきれないことの方が多いです。 医療脱毛で言えば湘南などが安いですが、機械が選べずフラッシュ脱毛にされてしまう場合もあります。また照射レベルも肌に優しいレベルまでです。 別の場所ではYAGレーザーなど使ってもらえる場所は効果がありますが、ヤケドや色素沈着の恐れはあったり、高額だったりします。 予算やご予定、どの程度したいかなども合わせて検討した方が良いですよ。