このネジどっちも回すとこなんですけどどうやって外すんですか?

このネジどっちも回すとこなんですけどどうやって外すんですか?

画像

工学 | DIY29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

片側をペンチなどで押えて反対側をドライバーで緩めれば外れますよ。中で女ネジと男ネジが合わさっているはずです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

外れました。ありがとうございました。

お礼日時:9/21 4:22

その他の回答(2件)

1

どっちの頭も、+なりーなりのドライバが噛むようになってますか? ならば、両方にドライバを挿して、押しつけながら力の限り、互いに左に回します。 工事用の皮のグローブ等を手に付けるなどして、怪我をされませんように。

1人がナイス!しています