ID非公開

2020/9/21 4:08

33回答

地下5階って、ネットとか電話は繋がります?

地下5階って、ネットとか電話は繋がります? 昨日のドラマ半沢直樹。 地下から電話したりメールしたりしていたので、繋がるのかなって。 それと 第1シリーズで、最後に主人公が出向になりましたが、第9話の「3人まとめて1000倍返し」の一人が頭取だった事とは何も関係無いと思いますか?

ドラマ67閲覧

ベストアンサー

1

地下5階だと、繋がんないです(笑)実際。 私の会社でも、地下2階でメールの受信不可に陥ります。 Wifiの中継ルーターがあっても、限界あります。 昼休みは、スマホ持って、民族大移動です。 中野渡頭取、どうなんでしょうね。3人まとめてって・・ しかも、1000倍とは大きく出たなって思いましたけど。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

中野渡頭取と大和田と半沢で蓑部に1000倍返しってことなんでしょうかね?

1人がナイス!しています

1

検索用のパソコンがあるなら、WiFiルーターくらい置いてるんじゃない?

1人がナイス!しています