日本や韓国は、 どんどん人口が減っていくので生産、消費の世界で中華人民共和国を上回ることは金輪際ありませんって、本当!?

日本や韓国は、 どんどん人口が減っていくので生産、消費の世界で中華人民共和国を上回ることは金輪際ありませんって、本当!? てか、他の欧米先進国も太刀打ち出来ないですよね?

画像

政治、社会問題 | 海外17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

先月末に中国の李克強首相の外国人記者とのやり取りを知りませんか? 彼は「6億人の平均年収は30万円以下です」とハッキリ言ったのですよ。 この報道は世界を駆け巡りましたが、日本は親中の報道機関が多く報道しませんね。 いいですか? 人口の半分以上がたったの年収30万円ですよ。 日本の1/10。 さらに、人民解放軍の一般兵士の平均月給が5万円と大将が言ってしまった。 こちらも日本の1/6。 これで世界第二位の軍事力と言われているのが「嘘」だったことが判りますね。 要するに武器は沢山持っているが兵力が低レベルということ。 見せかけだけの数字に惑わせられないでね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ハリボテ国家ですからね。

お礼日時:9/21 14:50

その他の回答(2件)

0

あんさん、頭、古過ぎ 中国も、一人っ子政策のせいで人口減少社会に突入してるって言われてるし、いずれインドに抜かれるらしいわ 調べりゃ、すぐわかるわ

0

チャイニーズ・ジャパン。だけど、中華も解体するかも?三分割。