山形市から福島県の大内宿に行きたいのですが最短のルートを教えてください。(有料道路を利用も可です)

山形市から福島県の大内宿に行きたいのですが最短のルートを教えてください。(有料道路を利用も可です)

車、高速道路 | 観光地、行楽地26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

最短ルートは、 東中道を米沢北ICまで、 あとは国道121号で喜多方、会津若松を 通り抜けるコースです。 猪苗代を通るなどは遠回りです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:9/21 14:21

その他の回答(1件)

0

高速使って、猪苗代(会津若松IC)まで行く事、山形からそのまま南下して 米沢から猪苗代でも良いが 後は国道118で南下するのみ湯野上温泉から県道です ナビ任せでもいいし、道路地図見たらわかる話 本屋で立ち読みでもしましょうよ

高速は遠廻りでお金かかるから米沢から南下した方が近いしお金は少なくて済みます 時間的には高速で仙台方面に出ると1,5倍以上距離は長くなるしお金も高いね 下道でいいし、山形から米沢へ高速でいい