ID非公開

2020/9/21 9:24

44回答

昨日友達4人とカラオケに行ったのですが、歌ってる最中にみんなが使っていたマイクが口に2、3回ほど口についてしまいました。それから家に帰ったらうがい、手洗いをして過ごしているのですが、それ以降体がだるいと

昨日友達4人とカラオケに行ったのですが、歌ってる最中にみんなが使っていたマイクが口に2、3回ほど口についてしまいました。それから家に帰ったらうがい、手洗いをして過ごしているのですが、それ以降体がだるいと いうかなんか重いというか...これってコロナ感染ですかね、、、

ベストアンサー

0

可能性ゼロとは言えませんが、潜伏期間を考えればあり得ません。

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:23

14日間学校とかやめといたほうがいいですか?

その他の回答(3件)

0

まあ、無いとは言えないでしょうね。 結局は検査しないと分からないですから。 潜伏期間はある様です。 これからは除菌シート必須ですよ。