努力するのが嫌いな性格の人は成功はしないものですか?

努力するのが嫌いな性格の人は成功はしないものですか?

ベストアンサー

0

成功の定義が何かによるでしょうね。 家庭を築く、子供を3人作るならば、女の人なんかは努力ではなく 若くに結婚する事大事でしょうし。

その他の回答(6件)

0

無駄な努力をいくらしても成功しない 成功の陰には忍耐をする事があります。

0

まず、努力どうこういう人は、レベルが低いです。努力できてもね。 やるべきことをやるかだけ

0

努力するのが嫌いな性格の人は、出世するかもしれませんが人から好かれません。 いざというときに味方がいなくて、転落することもあります。

0

実力があれば成功するんじゃないですか。 努力は素晴らしい事ですが、努力をする事自体が大切なわけではないですから。