VLLO 動画編集アプリを課金して利用してるのですが、保存が途中で止まってしまい困っています。

VLLO 動画編集アプリを課金して利用してるのですが、保存が途中で止まってしまい困っています。 インターネット環境の問題でもなく、携帯の容量の問題でもないことを確認しています。毎回73.2%まで達したところで止まるのですが考えられる理由は他にありますでしょうか。 可能性として、編集中の動画を改めてホーム画面から開く時に、iCloud から開いています のような文字が一瞬だけ見えたので、iCloud の問題があるのか考えていますが、 素材として利用している動画は携帯内にダウンロードし終わっている動画なので、どうしてiCloud が関係しているのか、わかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

画像

写真、ビデオ | iCloud12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

VLLOを一旦削除して、スマホ再起動して再インストールしてみてください。 ちなみにVLLO本日クロマキー対応になりました。嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり元動画が壊れてたみたいです。他の動画は保存できました。編集画面では全部表示できてたので不思議でしたが、理解しました。ありがとうございました!

お礼日時:9/25 14:44

その他の回答(1件)

0

>毎回73.2%まで達したところで止まるのですが考えられる理由は他にありますでしょうか。 ストレージの容量制限等ありますね。