プラスチックプラグについて

プラスチックプラグについて DIYで外壁にポストの取り付けをしようと思い、通販で購入したものに取り付け用のネジとプラスチックプラグがあった為取り付けを行ったところ、しっぱいしてしまったようで、これ以上深く入りません。 どう対処すれば良いですか

画像

DIY4閲覧

ベストアンサー

0

失敗したプラグは引っこ抜く。 どうしても抜けなければ、切り落とす。 ところで、2点ほど疑問が、、、、。 ①その写真では外壁は木材のように見えます。もしそうなら、プラグ入りませんよ。 ②下穴開けるドリル径は指定通りにしましたか?奥行きも指定あるはずです。 切り落としてもつけるポストで隠れるので問題なしです

外壁は木材を模したものなので実際は木材では無いです! ドリル径は記載通りにしました。奥まで貫通してるので奥行きも問題ないと思ったんですが…汗 おっしゃる通り切り落としてポストを付けました。 切り落としてる分奥側のネジが浮くので、大丈夫なのかなと不安だったんですが意外としっかりハマっているようです。 結局穴を開けた場所も少しズレていて、本来4箇所付けなければいけなかったんですが、3箇所しかネジをはめられませんでした。(プラスチックプラグの場所がポストの穴と違う場所にある為) DIYって難しいですね… ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

ペンチなどでで引っ張り出す、

1人がナイス!しています