恋愛するのに、世間体を気にしますか?

恋愛するのに、世間体を気にしますか?

ベストアンサー

0

してしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:9/28 6:29

その他の回答(4件)

0

しません。 自分の感覚だけで生きているので。

0

恋する本人達は気にしないのに? 周りが嫌になるほど調べる時が有るよ。 彼女の親の出身が部落だったとか? どうでもいいような事を調べ上げてくるよ。 お姉さんの次男が知的障害が有るとか そのお姉さんは堕胎経験が有って それが原因で家族に不幸が多いとか? それホント?みたいな事まで 有る事無い事。 そして知らない所で 嘘ついて別れさせようとするよ。 そんな事する人達が将来 お母さんやお父さんになるなんて 考えられないと!振られる原因に。 そんな女の子も今では 3児の母となり逢った時には? 「貴方が幸せにならないと 私が惨めになるのよ」と。 12歳の娘が貴方に初めて会った 私に似て好きになっちゃった?!wと。 世間体、誰もが気にしない世界しか 幸せに成れないのだと実感したよ。

画像