ID非公開

2020/9/21 10:49

88回答

今こそ森友加計問題や桜を見る会問題などの政治スキャンダルを徹底追及すべきときではないでしょうか?

今こそ森友加計問題や桜を見る会問題などの政治スキャンダルを徹底追及すべきときではないでしょうか? 安倍政権が退陣させられ、真実を追及するときです。 日本の政治史に残る最大のスキャンダルの真相究明を国民全てが求めています。

補足

不正を許すな!私たちすべての国民は永久にこの問題を徹底追及し続けるものである。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

正に、その通りですね。 国民が求めているのは、政治の闇を解明する事です。 今こそ、その時期ですね。 良心ある国会議員よ立ち上がれ。

その他の回答(7件)

0

スキャンダルって言って確証あるのかな? 怪しいだけで、確証無ければ何もならんでしょ。 徹底追及すべきと思っているようだけど、何を追及するんだ? そういうあんたは、結果的に安倍が悪いにならなきゃ納得しないだろ。 >安倍政権が退陣させられ、真実を追及するときです。 退陣させられ?。いつ退陣させられたんだ。自ら退陣したんだろ。こういう都合の良い考え、現実と異なる事象をさも本当に語るのは如何かと思います。 それとも別な平行世界に住んでいるのかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

反自民野党の「国民の声ガー」のような、勝手に混ぜる事はやめてください。「戦争法ガー、民意ガー」と騒いで選挙で負けましたよね。 反自民野党は確証を持っているわけではなく、自民イメージを下げる雰囲気作り戦法を取りましたが、下がったのは自分の支持率。言った言わない論争のような事をしても、まともな国民は相手にしません。 自民は下品な攻撃をしませんが、しようと思ったら出来ますよ。 国家戦略特区WGは獣医学部の全国解禁を目指していました。最初に名乗りを上げたのは多分新潟県。 問題追及というからには、WGの議事録くらい読んで知っていますよね? まさか読んでないなんて事はありませんよね?? WG座長が国会で何を言ったのかご存じですよね? 加戸守行前愛媛県知事が何を言っていたのかご存じですよね? 国家戦略特区WGの全国解禁案を誰かが潰して、1校しか認めなかったという事が判りますよね? 加戸守行前愛媛県知事の証言で誰が潰したのか推測できますよね? できませんか? 加戸守行前愛媛県知事: 少しじゃなくて、大幅に動いたんです。これは1、2年中にできるなと思ったら、民主党獣医師議員連盟ができて、そして玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか、めぼしいところに100万円ずつ政治献金が行ったら、とたんにブレーキがかかっちゃって。

0

そうは思わないな、こんな問題、問題じゃあないよ。 国民上げて議論するようなこっちゃない、犯行強敵は施設に国の関与は必須条件なんだから、そこに私利私欲が絡むことなんて当然の原理だよ。そうでしょ、施設を設けるためには土地が必要で土地を取得するためには国土交通省が絡む。国の補助を得るためには財務省が絡む、建物を建てるためには建設庁が絡む、これ全部国家省庁だよ。森友なんて大阪府も環境省も防衛省も絡んでいる。 そうやって考えれば、何を真相究明なんだよ、となってしまうよ。 もう済んでしまっていることを掘り起こしたからと言って何になる、そんなことよりも未来に目を向けるべきだ。菅政権は未来ではなく目の前に国民の目を向けさせる政策だがね、携帯電話力金の値下げ?どうでもいいでしょ。料金はいくらでもいいから、楽して支払えるようにしてくれることのほうが重要だ。

1

すでに事実は明らかになっています。 会計検査院、財務省の各HPで調査内容が公開されています。 質問者さんは読んでいないのですか? 知らないのはあなただけのようです。

1人がナイス!しています

0

大した問題ではないと思うな 多少のグレーゾーンはだれにでもあるでしょ それよりコロナとか中国、韓国のほうが問題でしょ どっちが国民に大切ですか まーーー人の揚げ足、悪口は面白いけどね