世間体を気にし過ぎて、恋愛できないことありますか?

世間体を気にし過ぎて、恋愛できないことありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

有りません。 そもそも世間体を気にした事が有りません。 私の母も異常に気にしますが何故そんなに気になるのですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/28 6:28

その他の回答(3件)

0

世間体というよりは寧ろ 体を気にし過ぎて恋愛できない ことの方が多い様な気がします。

0

反対に、世間体を気にして結婚したがってる公務員の知人がいます。何度お見合いしても、フラれています。 世間体より目の前の女性の目を気にするべきだと眺めています。