ID非公開

2020/9/21 11:43

22回答

イニシャルdのアニメを全話見たと思ったんですが、文太とたくみの勝負があると聞いていたのですが見当たりませんでした。 その回はシーズン何ですか??

イニシャルdのアニメを全話見たと思ったんですが、文太とたくみの勝負があると聞いていたのですが見当たりませんでした。 その回はシーズン何ですか?? 試し乗りで文太がインプレッサで86を抜いた所は見ましたがそのことですか?!

アニメ15閲覧

ベストアンサー

0

バトルという形式的なシーンはないです。 仰られているように、インプでハチロクを抜いたシーンがバトルではないですが親子対決らしいとこになってます。 それ以外は、1stで文太が祐一を乗せて秋名を攻めているシーンか小柏カイと文太がコーナーですれ違うシーンですね。 一度ちゃんとしたのを見てみたかったですね、親子対決は。 インプの時は、慣れた拓海の技や走り方全てを超えて文太がぶち抜いたところがよかったですね。 息子にベタ付きでドリフトするハチロクのリアフェンダーギリギリにインプのバンパーを近づけて…完璧煽りに近いですね。 でもさすが親子ですね。いいシーンでした。 文太のシーンをもう少し増やして欲しかったなぁってのが正直なところです。

ID非公開

質問者

2020/9/26 8:27

やっぱりあの事だったのですね!! OVAもみましたが無かったので残念です、、、 短いシーンではありましたが本当にすきでした〜〜!!! 私も文太推しだったのでもっとみたかったですね。たばこに火をつけるため手放し運転で店長が悲鳴あげてるシーンも最高におもしろかったです!

その他の回答(1件)

0

フォースステージ第7話のところじゃね?強いて言えば。D TVにあるから見てみて。本当に全話見たのか?