ID非公開

2020/9/21 12:35

55回答

1番効く生理痛の薬教えてください。

1番効く生理痛の薬教えてください。 16歳です(><)

生理35閲覧

ベストアンサー

1

ロキソニンは効き目がありますが強いです。 胃痛が起こることがあるので胃薬と一緒に飲んだ方がいいです。 ロキソニンの前にイブを飲んでみた方がいいと思います。 一回飲んで半日は痛みがなくなります。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私も冷や汗、腹痛、腰痛、吐気、気絶するほど生理痛酷いですが、ロキソニンは効きます。完全には痛みが治らないですが、全然耐えれる痛みで。 姉も似ていて生理痛酷いですが、ピルで 全く良くなったと言ってます。

1人がナイス!しています

1

イヴプロフェン、ロキソニン(ロキソプロフェン)、エルペインコーワ、

1人がナイス!しています

1

バファリンです。でも飲みすぎると効かなくなったり、癌発症率を上げる可能性があると聞いた事もあるので、汗吹き出るような痛みや激痛じゃない限りは腰に湿布したり好きな動画みたりなど対策して薬を避けるのもおすすめします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 13:09

バファリンルナを飲んだのですが2時間くらいで効き目が切れました(><)