ID非公開

2020/9/21 13:35

1414回答

マニュアル車の免許を取ろうと思ってるのですが、最初に乗る車は何がいいですかね?おすすめ教えてください。

マニュアル車の免許を取ろうと思ってるのですが、最初に乗る車は何がいいですかね?おすすめ教えてください。

補足

すいません、マニュアル免許を取ったらの話です。最初は教習車で練習 それくらいはわかります。

運転免許 | 自動車83閲覧

ベストアンサー

2

比較的新しいクルマの方が安全性が高いです。 過信は出来ませんが、自動ブレーキやら安全運転支援装置が付いているので、人間のポカミスをカバーしてくれます。 私がスイフトスポーツに乗っているので、スイスポをオススメしたいですねw 私のはATですけどね。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真付きで回答してくださりありがとうございます^^ かっこいいですね! 皆様ありがとうございました。

その他の回答(13件)

1

スイフトスポーツおすすめですよ 保険も安いですし、ギアも入りやすいです

1人がナイス!しています

1

こんにちは。 ホンダs660 マツダロードスター トヨタ86(スバルBRZ) 楽しみですね! ゆとりを持たせて 無理のないカーライフを…(^^)

0

何が良いかを答えられるのでしょうか? ID非公開の質問者さんの考えや好みが全く分かりません。 軽トラックから超高級までマニュアル車はいくつかの種類はあると思います。 ましてや、中古、新車、輸入車を含めるとそれこそ無数の中からの選択肢になります。 どんなタイプのマニュアル車が良いのでしょう。

1

好きな車。 本気で。 思い入れがない車は持ち腐れる。 ないなら買い時ではない。