首触られるだけでビクッてなってしまいます…。 美容院行きたいのに毎回触られるたびに動いちゃって、それが恥ずかしいです。

首触られるだけでビクッてなってしまいます…。 美容院行きたいのに毎回触られるたびに動いちゃって、それが恥ずかしいです。 髪の毛を切ってる音にビクッてなることもあります。 別のことを考えようとしても体が勝手に反応してしまいます…。 治し方教えてください笑

ベストアンサー

0

私もです、ビビりですみません、といったり思ったりしています。モゾモゾっとします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね!毎回恥ずかしい思いしてます笑

その他の回答(2件)

1

そういう方たまにみえますよ。 美容師さんに伝えるだけでも気持ちは少し楽になるんじゃないでしょうか(^^) 私はソフトタッチにならないよう気をつけたり、気にしなくっていいよぉと声かけたりします。 だからといって治るわけではありませんが、笑いにかえるのが一番ですね(^^)

1人がナイス!しています

0

髪切るときに、首触られる? 最初首にカバーつけますが、その際ですか。着脱時の2回なら、美容師も大して気にしないと思いますが 髪切ってる音は気になると思いますw 切る前に耳栓ですね