ID非公開

2020/9/21 16:01

33回答

さっき車で走っていたら、ホンダの

さっき車で走っていたら、ホンダの オデッセイとか、マツダのプレマシーあたりだったか、タイヤを八の字にして走っていました、バカなんですか?あれこそDQNでしょうが、両方黒かったけど なんであんなに八の字になるんですか。

自動車 | カスタマイズ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

車高を落とせば少しハの字。 さらにパーツを付けてハの字にする。 目立ちたい、同じ車種の改造車の中で差を付けたいとか色々。 タイヤ片減りするし、百害あって一利なし。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 16:23

なるほどそうですかやはり良いことはないんですね おかしな奴らですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 おかしな奴が多くて困ります

お礼日時:9/21 16:29

その他の回答(2件)

0

ファッションと同じです ご自身も例えばナイキが好きとしたら ナイキの服を買うのと同じで 個人がカッコいいと思う事をしてるだけです

ID非公開

質問者

2020/9/21 16:29

あれがかっこいいなんて思う人はほとんどいません、バカだと自分から言ってるようなもんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

バカだからです。

1人がナイス!しています