ID非公開

2020/9/21 16:55

44回答

小学生と先生のスキンシップ 小学生の時の教頭先生が女子に対してスキンシップの多い人で 私は気持ち悪い大人だと思っていましたが

小学生と先生のスキンシップ 小学生の時の教頭先生が女子に対してスキンシップの多い人で 私は気持ち悪い大人だと思っていましたが いつもニコニコ生徒に話しかけてくる教頭先生だから、優しい良い先生だという意見もありまたしが その先生は背後から近づいてきて、背中をツンツンするのです。 私にはニコニコした良い先生ではなく、ニヤニヤしたスケベジジイにしか見えませんでした この先生はおかしいですよね?

ベストアンサー

0

元小学校の教職員です。 私も、その教頭の行為はおかしいと思います。背後から背中をツンツンなんて、必要のないことです。教頭なら50代くらいと思いますが、あまりにも分別がなさ過ぎます。 女子男子に関係なく、してはいけないことだと思います。 気になるようでしたら、保護者の方に相談したり、児童生徒向けのSOSダイヤルに知らせたりするといいと思います。 また、友だちの中にあなたと同じ思いをしている子がいるかもしれません。情報を交換しながら、日時や内容を記録しておくといいかと思います。 何かの参考になれば、幸いです。

ID非公開

質問者

2020/9/22 12:06

一番ツンツンされまくってる女の子に、教頭がツンツンするの気持ち悪くないか聞いたら 教頭先生は優しい良い先生だから、そんな気持ち悪い意味じゃないと言われたことがあります。 教頭を気持ち悪く思う自分が悪い気がして それっきりでしたが 今になって、やっぱりあれはエッチな感じだったと思って ニュースとかで先生に変なことされた子の話しとかあるし 心配になってます。 もう学校も卒業しちゃったし、小学校にあの教頭がいるかもわからないし 誰かがもし、被害にあってたら嫌だなと 自分がツンツンされてた時に周りの大人に相談すれば良かったと後悔しています。

その他の回答(3件)

0

背中をつんつんだけでは何とも。 あなたが早熟で、何気ないことも性的なことに結び付けていた可能性もありますし。

ID非公開

質問者

2020/9/22 11:55

ただのツンツンじゃなく 何回もだし しつこくやってきます。 廊下とかで会うと 追てきて、後ろから話しかけながら、ずっとやってくる場合もあるし すれ違いざまに、ツンツンする場合もあるし ほかの子はくすぐったいと言って笑ってますが 正直気持ち悪いです。 女子にしかやりません

0

おかしいです。 わたしは小学校の教員でした。 子どもたちとのスキンシップはほぼ毎日ありました。 管理職になってからは何かよいことがあったときにハイタッチするだけです。

この返信は削除されました

0

それだけでは何とも言えないですが、あなたが不快ならば、それはそれで正しいです。