【エックスサーバー】 独自ドメインからサブドメインを作成しどちらにもwordpressをインストールしました。

【エックスサーバー】 独自ドメインからサブドメインを作成しどちらにもwordpressをインストールしました。 独自ドメインのほうに行った設定やプラグインなどをサブドメインのほうにもってくることは可能でしょうか? 基本的にはサブドメインを作成した場合また1から設定やプラグインを入れ直さないといけないのでしょうか?

ホームページ作成13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

基本的な事として ウェブサイトごとに設定する事となります。 面倒かもしれませんけど プラグンによっては、 設定されたデータをエキスポートし、他のウェブサイトにインポート出来る機能があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 完全に理解しました

お礼日時:9/22 15:10

その他の回答(1件)

0

複数設置した WordPress を連携する機能はないので、それぞれのダッシュボードからプラグインをインストールしてください。 他に方法はなくはないですが、個別にインストールした方が早いです。