ID非公開

2020/9/21 19:40

22回答

妊活を始めるか考えています。

妊活を始めるか考えています。 15歳の際に 望まぬ妊娠で子どもを堕ろしていて、 (無責任な行動でではありません。) 19歳で旦那との間に第一子を出産し、 子どもが1歳の誕生日を迎える頃に 第二子を妊娠しました。 ですが、稽留流産しました。 それから数ヶ月後に普段通りの生理のあった 数日後に、大量の出血が数日続きしました。 いくつか検査は受けましたが その原因は不明でした。 今はガツガツと 妊活をしているわけではありませんが 旦那とほしいね、と性行為をしています。 ですが、なかなか妊娠まで至りません。 高校生の頃に堕ろし、 流産もしているので、 私の身体ができないのかもしれないと 心配になってきています。 第二子を授かるために しっかりと妊活をスタートしたほうが 良いのでしょうか?

妊娠、出産80閲覧

ベストアンサー

1

授かりたいのであればしっかりと妊活すべきです 二人目不妊なんて言葉もありますから、タイミング療法をしに行くついでに病院で相談されてみては?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)