国勢調査にオンラインで回答しようとしています。 答えたくない項目は回答しない場合、先へは進めないようになっているのでしょうか。

国勢調査にオンラインで回答しようとしています。 答えたくない項目は回答しない場合、先へは進めないようになっているのでしょうか。 (もしそうなら年収を答えたくない人が1億円なんて書いてかえって信憑性が低くなる気がしますが。。。)

2人が共感しています

ベストアンサー

0

今回ネット回答しましたが、… 必須回答項目と、任意回答項目が有ったと思います。 まあ、やってみれば良いでしょう。 途中で諦めて、紙回答に切り替えても、何ら問題ありません。

その他の回答(2件)

1

虚偽で回答すると罰則があると面倒臭い事を言われるので「無回答」と記入して次へ行けばいい。

1人がナイス!しています