ID非公開

2020/9/21 20:49

22回答

就職活動をしており、先日二次面接をして頂いたのですが、

就職活動をしており、先日二次面接をして頂いたのですが、 就職活動をしており、先日二次面接をして頂いたのですが、 終盤で 「来年からぜひ一緒に働いて応援させてもらいたい」 「○○さんならこれからまだ内定も何個も取れると思うけどその中でウチを選んでくれたら嬉しいです」 と言ってくださいました。 「次の選考の詳細はまた追って連絡しますね」と言っていただけたので、最終へ進めるのかな?と思いますが、ぬか喜びだったら悲しいな…とも思い、不安な気持ちでいます。 また、最終へと進んでも大きなミスをしなければ会社にマッチしていると考えてよろしいのでしょうか…? 金曜日に面接を受け、すぐに連休ですので連絡が少し遅れてしまうのは仕方ないですが、連休明けには連絡が来ると信じても大丈夫だと思いますか…? ここで聞いても仕方ないことだとは分かっているのですが、どうかお許しください。 今までの経験や客観的な目線から見てどうなのか教えていただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

就職活動23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

100%とは言い切れませんが、可能性は高いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事内定の連絡をいただくことができました! ありがとうございました!

お礼日時:9/25 0:58

その他の回答(1件)