淡路島旅行へ行く予定で、ホテルニューアワジに泊まります。恥ずかしながら夫婦共ペーパードライバーで車なしの観光なので、ホテルでゆっくりして遊園地ONOKOROへ行き遊んで帰るプランを考えております。(3歳の子あ

淡路島旅行へ行く予定で、ホテルニューアワジに泊まります。恥ずかしながら夫婦共ペーパードライバーで車なしの観光なので、ホテルでゆっくりして遊園地ONOKOROへ行き遊んで帰るプランを考えております。(3歳の子あ り。兵庫県住み。高速バスで帰ります) 淡路島での移動はタクシーや路線バスになります。 上記プランの間でランチや観光できる場所など他にあればアドバイスを頂けると嬉しいです!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

淡路サービスエリアで飲食、土産、観覧車、ニジゲンの森、公園。ONOKOROよりイングランドの丘かな、路線バスが厳しい思うけど淡路モンキーパークとか

ありがとうございます! アドバイス頂いた通りイングランドの丘に行ってみました!大自然で楽しかったです! 路線バスも時間等予定立てれば楽ちんに行けました! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

>ONOKORO の近くに、「たこせんべいの里」と言う、たこせんべいの工場・直販売店があります。 ただまあ淡路島は、車がないと身動きはしにくいです。アドバイスしても、車が必須の場所ばかりで、現実的ではないです。