ID非公開

2020/9/21 21:53

22回答

二宮和也さんと北山宏光さんは2つしかとし離れていないんですか?驚きですわ。

二宮和也さんと北山宏光さんは2つしかとし離れていないんですか?驚きですわ。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

確かに驚きですよね。北山宏光若く見えますね 逆に二宮は加工された写真はいいですが、加工されてない写真や動画だと必死で若作りしてますがやはり中年化の誤魔化しがきかなくなってきましたね

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

何に驚いているのですか? 37歳と35歳ということですよね。 2人とも若々しくて流石アイドル、という感じです。 ニノのことを中年化の誤魔化しがきかなくなってる、とか書いてる人がいますが、この人は嵐ファンの悪口に飽き足らず、ついにニノの悪口まで書くようになったんですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 1:37

こっわ笑笑