ID非公開

2020/9/21 22:33

22回答

高二男子です。

高二男子です。 下っ腹か出てるので凹ませて腹筋を割るためにはどうすればよいでしょうか?食事制限は無しで(普段お菓子、ファストフードなどは食べません)、どんなキツいトレーニングでも構いません。どうかご教授頂けませんでしょうか?

画像

ダイエット | トレーニング55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

誰でも腹筋は割れているのですが、皮下脂肪が厚いと隠れて見えません。 体脂肪率15%位からうっすら腹筋割れが見え、10%位には目に見えてはっきり現れます。 そのためにはダイエットしなければなりませんが、 ダイエットの基本は食事制限です。 これができないとスポーツ選手のような激しい運動量が必要で、むしろこっちの方が大変です。 しかし、あなたは食事制限は嫌だと言うし、高2という成長期にあるから私も食事制限は勧めたくありません。 であれば、かなりハードな練習をこなさなければならない運動部に入ることをお勧めします。

その他の回答(1件)

0

部分痩せは難しいかと、、 全体的に脂肪が広がってるので全身絞ってからのほうが腹筋は絞れますよ!

ID非公開

質問者

2020/9/21 22:44

なるほど、素人質問で申し訳ないのですが、どのようなトレーニングをすればよいでしょうか…?