彼氏に誕生日プレゼントで、財布を買おうと思っているのですが、いいブランド?はありませんか?? 彼氏は20歳で、予算は2万円以内です!

彼氏に誕生日プレゼントで、財布を買おうと思っているのですが、いいブランド?はありませんか?? 彼氏は20歳で、予算は2万円以内です! 私的にケイトスペードなどいいかなあなどは思っていたりするのですが 何かいいの知っていたらお願いします!

恋愛相談 | メンズバッグ、財布、小物類60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

良いですね!すごく嬉しいと思いますよ。 社会人でしたらdunhill 大学生でしたらPaul Smith が個人的には良いと思いますが、財布ってすごく好みが分かれるジャンルだと思います。 もし可能でしたら、彼に好みのブランドや形状(長財布or二つ折りなど)を聞いてからのほうが良いと思います。 せっかく買ったのに使ってもらえなかったら悲しいですし…。 具体性が無くて申し訳ないですが、参考にして頂けたら幸いです。 彼氏さん喜んでくれると良いですね!

その他の回答(4件)

0

Kate Spadeは女性用なので、男性向けならJack Spadeとなりますが日本では取り扱いが無かったと思います。 Kate Spadeと同ランクであれば、マイケル・コースあたりがお勧めです。 https://www.michaelkors.jp/products/men-wallet/ あとはイルビゾンテとかはいかがでしょうか。 https://www.ilbisonte.jp/shop/onlinestore/item/view/shop_product_id/441/color_id/7 ポールスミスあたりは多少予算を超えますが、その年齢であればあまり嫌いな人はいないでしょう。

0

ケイトスペードは女性用な気がします… 2万円だとブランドの財布は厳しそうです

0

男性にケイトスペードはちょっと… ポールスミスかコーチくらいが予算的に良い気がします