ID非公開

2020/9/21 22:58

33回答

生理時の下腹の苦痛、重みを軽減させる方法教えてください!

生理時の下腹の苦痛、重みを軽減させる方法教えてください!

生理 | 女性の病気21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

とにかく身体をあたためてください!特にお腹あたりを。私の対処法ですがスープを飲むとかもいいかもしれないです。

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:07

動画をみて、腹巻いいなと思いました!やっぱ、温めることが大事なのですね!

その他の回答(2件)

0

イヴクイックが効きますよ。 薬も選べば頼りになります。

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:07

私はいまどうしてもって時にブァファリンプレミアムを飲んでいます! 鎮痛剤を緩和されて良いですよね。